ページ

2010/10/12

[フォーミュラ・ニッポン] 2010 第4戦 もてぎ part 3

フォーミュラ・ニッポン
2010 第4戦  もてぎ
2010年8月8日


3松田 次生KONDO RACING



このレースから松田次生が3号車で参戦。しかし、スポンサーがついていないのでほぼ真っ白なシャーシ。決勝では接触があってLapする前に終わってしまった。TVでコメントしていた松田次生は怒り爆発。後ろから井出有治に接触された模様。


19黒田 吉隆ACHIEVMENT by KCMG
F3 NクラスにKCMGから参戦している黒田選手。



18平中 克幸KCMG
三樹レイカ 小林梨沙

予選10位から決勝7位。コメントで「チーム状態はよくなっている。」と前向き。
KCMGは中国企業で正式な英語名はKC Motorgroup Ltd.という。1台体制の新チームなので体制が整って車が思い通りになるまでには時間がかかる。富士よりも調子はよさそう。
中国企業から見た日本のモータスポーツにはまだ魅力があるのか。日本の経済停滞により日本企業のスポンサーが撤退続きである、という現実をどうにかするべきなんだろう。


 


29井口 卓人DELIZIEFOLLIE/CERUMO・INGING

サイン会をしていてかなりの待ち行列。第3戦から後ろからのマシンとバトルができるようになった。とはいってもまだ上位に出るほどではない。



10塚越 広大HFDP RACING

雨のもてぎでドライタイヤで走ったのが印象深いので、「塚越はもてぎでやってくれる。」という期待が大きい。
 

併催レースより
内山香、大塚郁実

川村えみ、盛田 しのぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿